HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上越

2020.12.26

上越

🎍来年のスケジュール🎍

 

 

皆さんこんにちは。上越ハウスです♪

 

 

今年も早いもので、あと1週間を切りましたね…

皆さんはどんな1年でしたでしょうか?

今年は、コロナが流行し息苦しい一年となって

しまいましたが、その反面ご家族との時間が

増えたり、ハウスに来て頂けたりとより濃い時間

をつくれたのではないかと思います(*^_^*)

 

 

年末も近づき、お忙しい事と存じますが

お風邪などをひかぬようご自愛ください💐

 

 

 

さて、来年のスケジュールです🐄

 

 

3e7aa9bbbf280c6a32aa12d38a5305a7060907c4b71c134961f012983803da13.0

 

 

年末年始休業:12月29日(火)~1月4日(月)

なお、1月5日は棚卸の為クローズいたします。

 

新年営業開始:1月6日(水)10時より~

 

 

 

今年一年、誠にありがとうございました。

来年も相変わらぬご愛好を

宜しくお願い申し上げます。

皆様にとりまして、良いお年になりますように。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

3+

店舗情報&SNS