HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.9.16

佐久

キャメ吉の仲間!

こんにちは。ホメオスタイル佐久です。

皆さんにお知らせがあります!

キャメ吉くんに新しい友達ができました 😀 

キャメ

それも3匹!

いちばん右の小さなエビちゃんがキャメ吉くんです。

真ん中の3匹が新入りのエビちゃん。

そうなんです・・・キャメ吉くんよりふた周りくらい大きいんです 😯 

はじめはちょとビックリしていたキャメ吉くん。

ずっと一人ぼっちでおうちの中から出てこなかったのですが

今は毎日楽しそうにみんなと遊んでいるではありませんか 😳 

やっぱりひとりが寂しかったんだね・・・

お友達にも名前を付けないとね!

3匹の見分けがつくか心配ですが 🙄 

皆さん是非見に来てくださいね。

 

そしてもう一つお知らせがあります。

メンバー様が出演されるミュージカルが9月23日(土)東御市文化会館でおこなわれます。

皆さん是非観にいってくださいね!

とうみn

 

23+

店舗情報&SNS