HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.10.29

長野

Your Own Time ♪

昨日の夜、「Your Own Time」と題して

松本ハウスで行っている、「SanaRieミニライブ」を開催いたしました!

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

松本ハウスでは、いつも午前中に “手作りスイーツとコーヒー” の

おもてなしでミニライブ開催していますが、

長野ハウスでは、大人の時間の開催なので、

ちょっとした、軽食とカクテル(ノンアルですが)とともに

ミニライブを開催させていただきました!

 

こちらは、開演前のなごやかな様子の写真です

 

IMG_2179

 

途中、「ジョハリの窓」のコミュニケーションの円滑な進め方のお話もまじえ

ライブは大盛況でした

 

FullSizeRender (8)

 

IMG_2188

 

ホメオの歌姫Sanaeの歌声と、かっこいいサックスの演奏と

本当~に、楽しい心地よい、ひと時を過ごせたかと思います

また、ぜひ開催したいですね!

きらきらハート_m

 

FullSizeRender (10)

 

メンバーさん手作りリースで、花をそえて!

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

 

本日の楽曲

♪どこまでも~How Far I’ll Go~

♪星のかけらを探しに行こう

♪三日月

♪She~ノッティングヒルの恋人より~

♪あなたに逢いたくて~Missing You~

♪あなたのように

♪恋

 

♪異邦人

♪ここにしか咲かない花

♪その時生まれたもの

♪色彩のブルース

♪Story

 

 

22+

店舗情報&SNS