HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.7.27

長野

FK灯篭♪その②

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

毎日暑いですが。。。今朝の長野は久しぶりに涼しかったですよ

ふうりん・風鈴・夏_m

 

先日、ご紹介した「FK灯篭♪~2018Ver~」

 

IMG_0510

 

IMG_0387

 

IMG_0532

 

「フローラシェイプFK」の箱を存分に使いきってま~す\(^o^)/

 

IMG_0496

 

IMG_0497 (1)

 

IMG_0533

こちらの、灯篭も市販の提灯とFKの箱でかわいく作成です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*

 

見ていかれたメンバーさんからも「すごい!才能」とのお声いたきました!(๑ÒωÓ๑)

 

 

店長と店長の愛弟子?!のメンバーM様との二人で、ステキな灯篭を作っていただきました~

M様は、お休みの日に長野ハウスへ通い、細かい楽しい作業をしていただきました♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

IMG_2382

去年のクリスマスVer~も二人でステキに作って頂きました~きらきらハート_m

 

 

IMG_1493 (1)

 

IMG_1488

こちらは、去年のものですが、やっぱりキレイですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*

 

 

明日7/28(土)は、ファッションのサンプルもあります

「マイクローゼット」講座と

夏バテ予防の甘酒&もも&フローラシェイプFKの冷たいスイーツでおもてなしです

夏_m (1)

ご来店おまちしておりま~す\(^o^)/

 

 

28+

店舗情報&SNS