HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.9.30

吉良

FASHION👗

こんにちは(^^♪ ホメオスタイル吉良です(*´ω`*)

今回のテーマはfashionにしてみました(*^_^*)                                    今月は、fashionイベントもありましたが、皆さんはどんなお洋服を選びましたか?                 お洋服は自分を包むラッピングなんていわれたりもしています(‘ω’)ノ

誰かにプレゼントするときに、どんなラッピングにしようか考えませんか?                        可愛くラッピングされたプレゼントをもらうと嬉しかったりしますよね?!                     ラッピングも第一印象だったりしませんか? 開ける前の印象が案外大事だったりすると思います(*^_^*)

fashionで第一印象が変わることもあると思います(^^)/                                 ある意味第一次審査みたいですね(^▽^;)                                     まず初めの印象がいいことで、そこからつながるもあるのではないでしょうか?!

自分の中身を知ってもらう前にまずは相手に最初の印象を良くするのも大切です(^^)/                  fashionはあなたの印象を良くするアイテムとして考えてみてはいかがでしょう(*^_^*)                   

11月にはfashionのアンコールイベントが開催されます( *´艸`)                           素敵なfashionで素敵なあなたを演出してください(*‘∀‘)  

fashion2fashion1   上質なお洋服で素敵な自分を演出してください( *´艸`)          

10+

店舗情報&SNS