HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.7.31

長野

8月スケジュール♪長野ハウス

こんにちは、長野ハウスですヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

なかなか梅雨が明けませんが

今年は、8月上旬以降の予想のようです。。。遅いですね( ̄◇ ̄;)

゜-天気_かわいい-゜_m

 

 

明日から8月!!

8月のスケジュールができましたのでご確認ください♪

 

saved_image (59)

 

8月は “美に特化した腸内検査” 「フローラチェック」の受検月です♪

 

そして、8/21(金)からは 2020AWファッションフェアがスタートいたします(^-^)

 

今回は、コロナ対策で入場制限をしながら、ゆる~く 密にならないよう開催させていただきます!

10日間の開催となりますので、ぜひお時間をとって2020AWファッションフェアを楽しんでいただきたいと思います♪

 

長野県も、コロナの状況が心配ではありますが、感染防止対策を徹底しながら

8月も皆様をお迎えしていきたいと思いますm(_ _)m

 

4+

店舗情報&SNS