HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.5.29

長野

6月スケジュール♪長野ハウス

今日は、また爽やかな長野です

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

ハウスの中の緑たちも、色鮮やかでキレイで~す\(^o^)/

 

IMG_1888  IMG_1887

 

 

痛ましい事件がありましたが、なんだか。。。人々も不安定ですね

天候が異常すぎるのもあるのでしょうか?

 

先日の猛暑日、長野ハウスの入り口のドアも閉まらなくなってしまい

業者さんに来てもらったのですが

急に暑くなったから、油圧の調子が狂った???そうです。。。そんな事もあるんですね

 

 

6月のスケジュールが決まりました~♪

 

IMG_1890

 

6/10~6/16は「フェスタ」教えちゃおう週間

おいしいスイーツと、気持ちの良いお手入にお友達といらっしゃいませんか!

 

6/20~6/25は「サマージュエリーフェア」

ジュエリークリーニングもできますので、おでかけくださいませ!!

 

6月もたくさんのご来店お待ちしておりますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

11+

店舗情報&SNS