HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.12.11

長野

12月のフロラリ定期便♪

こんにちは、長野ハウスです(^▽^)/

冬_m

いよいよ、来週から雪マークが!!!

いっきに寒くなりますね( ̄▽ ̄;)

 

 

今月も、メンバーさんのお花やさん「フロラリ」さんからキレイなお花が届きました~(^v^)

 

IMG_4009

華やかでクリスマスシーズンにぴったりで、キレイですね~

クリスマス_m

 

 

キレイ繋がりで、長野ハウスの毎年の恒例「クリスマスジュエリーフェア」

12/22(火)~12/27(日)開催いたします♪

結婚だよ。指輪_m

気を緩めてはいけない状況下ではありますが

大切にお使いいただいているジュエリーのクリーニングや

最近、使わなくなってしまったジュエリーのリフォームなど

もちろん、目の保養に!

希少石からキラキラ輝く宝石たちを見て、気持ちを高めにいらっしゃいませんか~✨

 

IMG_2844

 

「3密」を避けるため予約制となっております

感染予防策を徹底して皆様のご来店をお待ちしております

5+

店舗情報&SNS