HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.11.30

松本

12月お待ちしてます!松本ハウス

こんばんは☆ホメオスタイル松本です。

2017年もラストスパート 😀

しっとり・つやつや肌で年越ししましょう♪

12月、皆様のご来店お待ちしております。

 

~ 12月のイベント ~

 

☆ 12/2(土)~4(月) ウィンタージュエリーフェア

タッセルイヤリングorピアス 美味しい卵をご来場の皆様にプレゼント。

キラキラパワーをいただきにお出かけくださいキラキラ_m

お持ちのジュエリークリーニングもさせていただきます。輝きが違いますよ 😉

写真 (64)

 

☆ 12/7(木)~10(日) フェスタ(お友達ご招待デー)

美味しいスイーツと気持ちいいお手入れをお友達と一緒に味わっちゃおう♪

おひとりさま500円です。ケーキだよ。カップケーキ_mスイーツ乞うご期待!!

 

☆ 12/23(土・祝) SanaRieクリスマスミニライブ♪

今回はウィンターソングを中心にお届けします。

みんなで思いっきりはじけちゃおう♪ ねむネコチャン…☆シリーズ_m ねむネコチャンシリーズ_m ねむネコチャン…☆シリーズ_m (1)

おもてなしも いつもよりちょっとだけ豪華です!

11:00~スタートです。

201612251440000

 

☆ お手入れのご予約もお待ちしていますキラキラ_m

おすすめ 😉  季節限定 『冬のあったかパック』

ほんのり温かくリラックス効果も抜群なアンチエイジングマスク

ハリと弾力アップ!

いつものお手入れにプラスしてみませんか♪

8ec6a9c9f17f674d2b5aa83ddff080e1

 

 

32+

店舗情報&SNS