HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2021.4.29

西尾

#花火駅伝☆

こんにちは!

ホメオスタイル西尾です(*’ω’*)

 

『#花火駅伝』ってご存じですか?

 

「花火のチカラで日本中を笑顔に」をテーマに

西尾市にある花火メーカーの

「株式会社若松屋」が企画

全国の花火業者・花火師らが連携し

全国規模の花火イベントを実現させました

 

 

main_image

 

公式ページはコチラ↓ ↓ ↓

https://hanabiekiden.tv/

 

日時 2021年4月29日~5月5日

※ 時間は各会場で異なります。
実施箇所
7日間合計100箇所以上
場所
毎日全国のどこかで花火を打ち上げます

 

気になる打ち上げ場所と日時ですが

若松屋さんの公式Twitterアカウントより

最新情報が発信されています(*‘∀‘)

 

TVや新聞でも取り上げられているので

ご存じの方も多いはず(^^ ♪

 

外出自粛中のGWも

もしかしたら花火が見られるかも…って

ワクワクしますね!

 

 

1478035_s

 

「楽しいことがやりたい!」

「みんなで笑顔になれる時間が作りたい!」

という想いから

若松屋さんが持つ日本全国の

花火師ネットワークからご協力をいただき

GWの7日間を日本全国 花火で明るくするべく

はじめたプロジェクトなんだそうです☆☆☆彡

 

西尾市…

こんな小さな田舎の町から全国に☆彡

(実はホメオスタイルは吉良店・西尾店

  2店舗もあるんですヨ(#^^#))

 

私もとっても楽しみです(#^.^#)

 

4+

店舗情報&SNS