HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2019.4.29

松本

青空にかかる虹♪

こんばんはホメオスタイル松本です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

平成もいよいよ明日までとなりました。

なんとも感慨深いですね。

 

昨日のお昼ごろ、青空にかかる虹「環水平アーク」が出現 😀

 

IMG_4775

 

わぁ~キレイ!!!

 

IMG_4774

(メンバーのWさん撮影)

 

太陽が高く上る時期・時間帯にしか見られなくて、3月~9月のお昼前後が見れるチャンス 😉

とは言ってもなかなか見れる事は少ないみたいなので、見れた方はラッキーですね。

私は見逃してしまいました 😥 残念。

 

それにしても良いお天気です。こんな日は特に紫外線対策をお忘れなく 😉

強い見方!ダブルプロテクトサン 詳しくはコチラ

 

pic_d06_01_pc

 

ゴールデンウィーク中 4/30・5/2・5/3はハウスオープンしております 😀

レジャーの合間にお手入れにもぜひお出かけくださいね

 

21+

店舗情報&SNS