HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.8.22

長野

質の良い睡眠には?!

おはようございます\(^o^)/長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

今日も朝から、暑いです( ̄◇ ̄;)

昨日の長野は、この夏の最高気温37.7℃

今日も37℃予報

涼しい爽やかな陽気から一転夏へ!!

 

涼しさに慣れたカラダにこの暑さは応えます(´・ω・`)

寝ても寝ても。。。眠いです

寝ても疲れが取れません(-。-;

 

くらげでも見て癒されようか。。。

魚だよ。クラゲ_m

IMG_0611

 

 

それとも、「セロトニン」少ないのかしら?!

「幸せホルモン」とも呼ばれる「セロトニン」

心を穏やかにしたり、質の良い睡眠をサポートするホルモンです

 

IMG_0638

 

ハッピーホルモンのセロトニン産生に関わる菌は多いのかな?少ないのかな?

腸内細菌の種類は多いかな?女性には大切なエクオール産生菌は?

 

調べてみましょう\(^o^)/

「フローラ検査」8月限定です!

 

5

 

9+

店舗情報&SNS