HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2021.2.9

西尾

花束大作戦☆

こんにちは!

ホメオスタイル西尾です( ^ω^ )

 

東海三県の方に

耳寄りなおはなし!

 

 

『花束大作戦』

ってご存じですか?

私はさっき初めて聞きました・・・(〃ω〃)

 

『お家時間が増える中、

花を飾ることを再認識して頂ければという

花屋の思いから始まった企画です!

そして花屋さんを応援する企画です!』

だそうです☆☆

 

期間中【2/6(火)~14(日)】

名花協組合参加の花屋さんで

簡単なアンケートにお答えいただくだけで

もれなく花束がもらえちゃうんです(*´∀`*)

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

https://www.meikakyo758.com/

とってもステキな企画ですね~!!!

 

いつもお花をお願いしている

西尾市桜町のフラワーショップ

『パンセ』さん

ホメオスタイルのお客様にも、と

ステキな花束をたくさん届けてくれました☆☆☆

 

7FB4DBA9-AE19-44DD-A5A7-9A2C83BB6A82

 

明日(2/10)までご来店の方に

プレゼントさせていただきます(*‘∀‘)

*なくなり次第終了です

 

「お花をもらうと

こ~んなに嬉しい気持ちになるのね」って

皆さまとっても喜んで頂けています(*´∇`*)

10+

店舗情報&SNS