HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2023.2.8

中野

腸内フローラチェックを受けてみよう!

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日までは暖かく、明日からまた寒く

三寒四温を繰り返しながら春になっていく」ということですが

来週はまた、かなり寒くなりそうです( ̄▽ ̄;)

 

免疫力を高めて、元気に過ごしていきたいです(^O^)/

 

2月は半期に一度の腸内検査「フローラチェック」の受検月になります♪

 

小腸の腸内細菌には「免疫力」7割が存在しています!

菌の種類が多いほうが、免疫力が高く💪、強く健康なカラダといえます

ウイルスなどの病原菌をはねかえすには「良い腸内環境」であることが大切です

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そんなわけで、より深く!より正しく!自分を知る事も大切です(^_-)-☆

「腸内フローラーチェック」を受けてみませんか~✨✨✨

 

IMG_0409

 

 

 

6+

店舗情報&SNS