HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.4.12

長野

美白の最先端へ♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は、お天気も良く最高気温も20℃まで上がりました~

街中を歩く方たちは、日傘や帽子とサングラス姿の方を多く見受けられるようになりましたね!

 

長野県は 紫外線が強い と言われますが

周囲を3000m級の高山に囲まれていて

標高が高い!(県全域の標高が高い)

長野駅362m 千曲市役所360m 上田駅456m 佐久平駅703m 中野市役所367m 松本駅592m

ちなみに、スカイツリーの高さは634m 佐久市はスカイツリーよりも高い?!

標高が高いという事は 太陽に近い( ゚Д゚)

 

だからでしょうか???。。。シミを気にされている方が多いですね(長野だけではないと思いますが)

 

IMG_4868

 

4/9新発売「e-コンクシャイン」

2021年のe-コンクシャインは従来の美白ケアより一歩進んだ研究にもとづいた新たな有効成分「メラノシュート」がシミの原因をダイレクトに狙いうち!

美白を極めたケアで最高の透明感を♪

 

IMG_4873

歴代のe-コンクシャイン並べてみました~(^O^)/

左から

2017 深いシミにアプローチ

2018 長時間美白

2020 今つくられているシミ、かくれたシミ、できてしまったシミにアプローチ

2021 歴代の商品に配合されていた成分に加え最先端の成分を新配合

そして一番右は 深いしわのケア に!

 

シミもハリも 気になるから一日交代で使うのがおすすめです!

 

 

今月のコスメビュッフェは

「uni 7 th バースデーコスメビュッフェ」

定番アイテムに加え、お手入れ周りの化粧品たちです(^O^)

 

IMG_4866

 

17+

店舗情報&SNS