HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2019.12.14

岡山

美しさを保つには。。。

岡山ハウスです。

ハウスに新人登場!!

6A300F1C-7493-4BA2-8F76-B89DE5894F85

オレンジのポインセチアがあるんですね~♪

大きくてとっても存在感があります(^.^)

リボンはなんとパイル地!!

9C5E9014-C8AF-441B-A952-568663BB4D1F

花の色も、資材もどんどん進化して美しさを増していますよね!!

 

人の美しさを保つには、内側の健やかさが重要!!

良い食材を口にして、栄養を届ける。

そして育む。

そこで、食べていただきたいのが

ストレス軽減してくれるGABAや腸内を整えるビタミンE

その他ミネラルも豊富な「発芽玄米」。

食材もどんどん進化を遂げています。

今月はとってもお得になっていますよ!(^^)!

DF835BCF-DAE0-40F1-A60F-41E566063F7C469C4F47-3866-471C-83C4-F1916A47F5FD

美しいものを愛でて、心を癒し

美味しく品質のよいものを食し

内側からも健やかで美しい自分に。

841E8CA6-B1FF-4519-AE78-8638061139B8

 

 

 

8+

店舗情報&SNS