HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.7.25

長野

総選挙uni voice

こんにちは、長野ハウスです

今日も暑いですね

ふうりん・風鈴・夏_m

 

「毎日暑いと、お手入する気分にならな~い (-。-; 」という方は、

総選挙 NEWS Vol.1をご覧になってください!

ホメオスタイルが誇る「美魔女」の方々が党首を勤めています

きっと、お手入心が目覚めると思います!

 

IMG_0528

 

党首は、皆さんキレイで若~い?!若く見える?!

長年のお手入キャリアが、本当に「美魔女」を作っていますね~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

IMG_0521

 

長野ハウスには、「パッティング党」の幹事長が在籍しておりますが

たすきをかけて、メンバーの皆様にアピールさせていただいておりおます

 

パッティングだけではないですが

「このアイテムのココが好き♪ココがオススメ♪」

「こんなにキレイになりました♪」

などなど

4つのステップで理想の肌、顔をかなえる

FEXA’-uni-

あなたのvoiceをお寄せくださ~い!!\(^o^)/

 

 

IMG_0518

 

頑張ります!!o(・ω・´o)

 

 

総選挙 uni voice

 

51+

店舗情報&SNS