HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2022.10.6

銀座

10月・・・秋です

こんにちは、10月に入り急に涼しくなりましたね、久々にジャケットを着て出勤しました。

通りがかりの崎陽軒でも秋弁当が販売されていたので今日はシウマイ秋弁当を買いました。

崎陽軒

キノコの美味しい季節です。食欲の秋ですので美味しいものを沢山食べたいですね!

 

さて、10月もハウスでは盛沢山のスケジュールで皆様のお越しをお待ちしています。

ginza_page-0001

食べ過ぎの気になる方はポールシェリーでケアしましょう。14日のリンパドレナージュでは自宅で出来るケア方法をお伝えしています(個人カウンセリング要予約)

22日は先月も行いました、ビューティーアップセミナーⅠをzoomで行います。先月参加された方は11月6日のⅡに参加してくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

10+

店舗情報&SNS