HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.10.21

長野

秋の志賀高原♪

こんにちは、長野ハウスです

今日は、青空が広がっていて日中は暖かいお天気です

秋も深まり、紅葉など行楽にもいい季節です♪

 

 

こちらは、日曜日の志賀高原の様子

トレイルランの大会が行われていて、とても賑やかでした(^O^)

 

IMG_3807

長野市内は曇っていたのですが、山を上っていくと青空が広がっていました~

紅葉もキレイです(^▽^)/

 

IMG_3808

こちらは、熊の湯近くの前山リフトを上がったところ、下に雲海が広がっています

途中、道の脇に車を止めて写真を撮っている観光客の方が多かったです

 

こちらの山は、日本一高いところにあるパンやさんがある、横手山

もう、雪が降りました!

IMG_3812

寒そうです( ゚Д゚)こちらへ行かれる方は冬支度でお出かけくださいね

 

月曜日の志賀高原は曇り空で寒い一日でした!

IMG_3817

 

IMG_3818

こちらは、蓮池!紅葉もキレイです♪曇り空がちょっぴり残念ですが

 

IMG_3819

こちらは、木戸池!

 

志賀高原は温泉もたくさん湧き出ていて、トレッキングや行楽の後の

日帰り温泉に入れるのもいいですよ(o^―^o)ニコ

 

私のお気に入り、無色透明の温泉“木戸池温泉”

カラダも温まるし、お肌もツルツルでとっても気持ちがいいです♪

 

 

 

長野ハウスでは、10/23(金)~10/27(木)まで

AGEsチェック(糖化度測定)ができます(^▽^)/

 

pic_02

 

酸化同様、老化につながる『 糖化 』!!

 

IMG_1124

 

指を入れるだけ、簡単に測定できます

エブリエブリ1本と、フローラシェイプFK1包がついて、税込み540円です

「3密」を避けるため、予約制となりますが

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

8+

店舗情報&SNS