HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.10.14

長野

秋のカウンセリング♪

こんにちは、長野ハウスです

山々の木々も薄っすらと色づき始めましたね

 

IMG_3757

 

 

IMG_3767

こちらは、先週のお休みの日に訪れた(長野駅から1時間程で行けます)

パワースポットで有名な戸隠神社(奥社)です

空気も澄んでいてというか、空気感がちがうというか。。。とても神聖な感じです

 

平日だったのですが、観光客の方がけっこういらっしゃていました♪

涼しかったのですが半袖姿の方から、薄いダウンジャッケトを着ている方まで様々なスタイルでお越しいただいていますが、暖かい服装がおすすめですね(^▽^)/

 

 

だんだんと、寒暖差が大きくなってきています

お肌の乾燥や、体調はいかがでしょうか?

 

10/17(土)はスキンケアカウンセリング

10/23(金)~27(火)は、AGEs糖化チェックが受けられます

カウンセリングにいらっしゃいませんか~(⌒∇⌒)

 

8+

店舗情報&SNS