HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.7.12

長野

白金倶楽部(Platinum Club)始まりました♪

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (1)

今日はうす曇、太陽ギラギラの陽気ではないので、若干しのぎやすいかな?!。。。暑いですけどね!

 

「白金倶楽部」マダムみたいですが、今月から始まりました\(^o^)/

 

白金倶楽部

 

皆様、夏のお肌はいかがですか?

夏は、暑いし汗もかくから乾燥なんてしない!と思っている方も多いのでは?

でも、汗をかくと潤いも一緒に逃げてしまったり、エアコンで乾いてしまったり。。。

案外夏もお肌はうるおい不足になりがち( ̄◇ ̄;)

 

ローションは、いちばん最初につけるもの。

そこで、化粧水の大切さを、もっと皆様に知ってほしい。

もっと上質なローションを、もっとオトクに使ってほしい

そんなホメオスタイルの長年の「願い」と「特典」を詰めて

白金倶楽部がスタートいたしました

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

白金倶楽部詳しくはこちらから

 

入部の方法は、化粧水をご購入いただいてから、お申込フォームより入部できます

化粧水ご購入で、コットンのプレゼントもあるのですが

化粧水にはつき物のコットン

 

こちらは、「Precious 7月号」に載っていたコットンの特集!

もっちり肌になる名品「コットン」カタログ

IMG_0384

 

さまざまなブランドのこだわりのコットンがずらり!

ホメオスタイルのコットンの安さにびっくり!!というか、

よそ様のコットンの高価なことにびっくり!!でしょうか

ホメオスタイルのコットンも国際規格で赤ちゃんの肌にも使える安全性が認められた高品質のコットンです

 

安くて使い心地のよい良質なコットンと浸透力の高い化粧水でもっちり肌を手にいれましょう

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

入部お待ちしておりま~すきらきらハート_m

26+

店舗情報&SNS