HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2019.3.16

中野

楽しんでいただけました~♪

こんにちわ中野ハウスです71062554

今朝も雪がかなり降っていて寒かったです11540679

この時期は、寒暖の差が激しいので体調に注意ですねシルエット_m

 

先週、中野ハウスで初めてのハッピーデーを開催しました。

来店して下さったメンバー様が喜んで下さり、

またやって欲しい~との声を頂きましたきらきらハート_m

collage (19)

collage (18)

お手入れして、メイクして、ファッションコーデして

やはり女性はファッションとメイクで変わりますね42992543

メンバー様に自分の変化を楽しんで頂けましたきらきら_m

 

先日ランチ会に

小布施町の「鈴花」さんに行ってきましたきらきらハート_m

IMG_1840

季節の懐石料理を1時間半かけてゆっくりと食事しました。

お料理も美味しく器も素敵で優雅な時間を過ごしました

お店もすごくステキでした花だよ。桜の花びら_m

 

中野ハウスファッションフェアーは

3月20日(水)~24日(日)まで開催です。

ご来店お待ちしております42992613

22+

店舗情報&SNS