HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.8.25

松本

松本サマーフェスト2017

こんにちは 😀 ホメオスタイル松本です。

8月も残りわずか。夏を満喫するのもあと少しかな??

8月28日まで野外レストランの饗宴!

「松本サマーフェスト2017」が開かれています。

image (65)image (67)

ドイツビール、地ビールやワインそして松本の美味しいお店がたくさん出店して連日たくさんの人で盛り上がっています!

そのサマーフェスタにSanaRieライブでおなじみのRieさんが出演するという情報をキャッチ!

これは行くしかないっ 😉

サキソニオンというサックス4重奏&ドラムのグループで、Rieさんはアルトサックスを担当しています。

JAZZ最高!!!

image (64)写真 (7)写真 (4)写真 (5)

かっこいいんだよね~ 😉 とっても素敵でした♪

 

あらっ☆

2017082019440002017/ 8/20 19:44

ノリノリの外国の方が踊りだしましたよ~♪

201708201946000201708201945000

あらあらどんどん人数が増えて、ん?目が合ってはいっ 😀

私も巻き込まれて踊る~踊る~♪

201708201946000

靴脱げた~ 😮 よくわかんないけど楽しかったデス 😀

ちなみに私はお酒飲んでませんよー 😛

27+

店舗情報&SNS