HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.1.13

本社

東急ハンズイベントレポート

皆様こんにちは!

実はホメオスタイルでは初めて、去年12月2日~4日、23日~25日の6日間、東急ハンズ渋谷店2C:ビューティー&コスメフロアにて、美顔器フェクサユニの店頭イベントを行いました。

 

IMG_8605

IMG_8602

 

美顔器フェクサユニがハウス以外の一般の店頭でお披露目されるのは初めてのことです!

はじまる前からドキドキ・・・

 

お客様は美顔器フェクサユニの高いデザイン性に多くの方が興味を示され、多くのかたがテスラーやパッティングのデモ体験を受けられました。

IMG_8600

クロスケイ薬用スカルプローションとテスラ―を使用したスカルプケアの「ビフォー・アフター」やパッティングの効果、またスチームスパのミストのきめ細かさ等に驚いている方が大勢いらっしゃいました。

 

意外にも男性のお客様の関心も高く、特に育毛に関する様々な質問が寄せられたのが印象的でした!

 

そして、その場でテスラーやクロスケイ薬用スカルプローションのご購入や、後日銀座ハウスや新宿ハウスへ体験のご来店もありました!

 

今回の店頭イベントで、ホメオスタイルやフェクサユニを知っていただける機会となりました。

今後も多くのかたに知っていただけるようにホメオスタイルはさまざまなイベントを開催していきたいと思います!

ぜひ皆様お楽しみに♪

 

次回東急ハンズ渋谷店でのイベント開催日は、1月20(金)~22(日)日です。

IMG_8599

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

12+

店舗情報&SNS