HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.9.14

長野

本日、ファッション最終日で~す♪

早いもので、ファッションフェア本日最終日となりました~

期間中、たくさんのメンバー様にご来店いただきました

real-dekome-2011-02-16T02-42-45-4.gif

ありがとう、ございました

IMG_1746

 

朝晩はすずしく、日中は暑かったり寒暖差が大きくなり

だんだん秋めいてはきてますが、

まだまだ、「コートまでは考えられない~」との声もありました

10月ファッションフェア第二弾、10/18(水)~22(日)開催いたします

10月のおもてなしは、スイーツを企画しております

秋本番のフェアとなりますので、今回来れなっかた方も、

ステキなお洋服に出会えた方も、出会えなかった方も、

また ぜひ 来てくださいね

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-5

 

IMG_1802

次は、千曲ハウスが9/21(木)から始まります

きっと、こんなスタイルでお出迎えしてると思います

real-dekome-2011-04-25T20-20-35-20

上田ハウスも9/20(水)から始まります

お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね

 

11+

店舗情報&SNS