HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.5.8

北長野

未来のお肌が。。。。(^^♪

こんにちは(^^♪

北長野ハウスです。

連休最終日 皆様どのようにお過ごしですか?

あっという間に

連休が終わってしまった、、、、というかたもいらっしゃるかと思います。

そうなんです 人生もあっという間((+_+)) 私も気が付いたら...( ;∀;)

どなたのお歳ですか???となってしまいました。( ;∀;)

 

ですから せめて 鏡に映る顔をみて元気になれましたら❣

と思い 毎日 uniのお手入れしてまいりました(^^♪

皆様の中にも 共感していただける方 いらっつしゃるかな?と思っておりますが

そんな中

朗報です!!

凄い 凄いエポ専用美容液が限定で発売されます!!1

発酵コラーゲン液に15種類の美容成分を溶け込ませて 100%美容液

をエポを使って浸透力を高め なりたいお肌へ導いてくれます。

  • e-コンクファンタスティックIMG_6210

ぜひ ハウスにてお試しください♪

ご予約 お待ちしております!(^^)!

一回のお試しで 未来にワクワクしていただけます(*^^*)

3+

店舗情報&SNS