HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2022.1.27

豊橋

#春夏コレクション#コーディネート#写真#フラワーアレンジメント

45C98C15-58C0-4C61-9640-B3092ACEF030

皆様、こんにちは。

始まったばかりだと思った2022年、早くも1ヶ月が終わろうとしています。普段は雪があまり降らないこの辺りでも、幾度となく雪の舞う日があり、冬らしさを感じています。

そんな寒い日々を過ごしていても、色鮮やかな春夏コレクションを目にすると、不思議と春が待ち遠しくなり、思わずサンプルに手を通したくなります🎵

D929D4B2-CB03-491F-A785-63BA94C162BE

今年の春はどんな色を、どんな形を、どんな素材を身に纏い、どこへ出掛けよう…想像するだけで、ワクワクしますね♪

今週末、豊橋ハウスには、春夏コレクションのサンプルがあり、実際に触れていただくことができます。

ぜひハウスへ足をお運びください(^^)

20+

店舗情報&SNS