HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.7.16

長野

日本列島猛暑!!

happybell

 

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

本当~に、あつーい!!

( ̄◇ ̄;)

 

爽やか信州でも、昨日は 37℃ 夜も風がなく寝苦しい夜でした(@_@;)

本来は、日中は暑くても、朝晩は心地いい風がふいて過ごしやすいんですけれど。。。

 

 

昨日は、『小布施見にマラソン」も途中から「走らないで歩いてください」

そのあとは、「日陰で休んでください」へ。。。

 

 

野球少年の母からも、こんな写真送られてきました

 

IMG_3135

43.0℃

IMG_3134

47.2℃

IMG_3133 (1)

50.0℃(@o@ !!

 

YAHOOの天気予報でも

「命に危険及ぶ暑さ 最大警戒を」

 

本日の長野も 35℃ 予報

長野熱中症指数 厳重警戒 炎天下はさけてください!

 

 

家の中でも、がまんせずエアコンの活用や

我が家も、昨日ホームセンターで

すだれを買って日よけ対策をしてみました\(^o^)/

 

のどが渇く前に、水分補給を!!

しみわたる水、さびない水

エブリエブリはこちらから

 

天然パワーでさびない体をつくる水

通常の水よりもクラスター(水の粒子)が小さく、
身体のすみずみまで素早く浸透します。
また、桜島の大地の恵みに育まれた、
硬度2.0という超軟水のやわらかい味わいで、
毎日おいしくお飲みいただけます。

16+

店舗情報&SNS