HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大宮

2018.2.21

大宮

新春 ビューティーミステリーツアー

 

 

みなさま こんにちは 大宮ハウスです♥

 

 先日 ハウスの交流会で ミステリーバスツアー行って参りました!

 

早朝にもかかわらず お手入れしてから出発した私 きっと皆様もそうだと

 

思います。

 

なんといっても新春福袋ミステリーツアー 行き先も告げられないまま。。。

 

朝6時半のさいたま新都心 寒いけど風は無く この先に期待で胸がドキドキ ◊◊◊

 

    ♣五感磨き満喫の旅♣

image1 (24)

image1 (25)image1 (23)

 

 ツアー参加者の皆様のマナーがとてもよく 終始スムーズに行程進行。

 

 

 行き先は 山梨県勝沼方面で ハーブ園 ジュエリー館 寺院めぐり

 

 

行った先で 化粧品や ジュエリーの案内があっても ぶれないメンバー

 

 

様方 ホメオスタイルで 提案している本物の良さをご存知の皆様で

 

 

 

すから 😆

 

 

image1 (27)

そして 素晴らしいお天気 心を照らすような美しさ 

 

 

たまには こうして 外にでるのも良いと思いました。

 

 次は 暖かくなったら 第二弾を企画します。

 

 今度は ホメオスタイルのお洋服を着て 芸術鑑賞も良いですね。

 

皆様の 要望おまちしております。

12+

店舗情報&SNS