HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2020.4.14

土浦

新ジェノスタイル♪

こんにちは!

ホメオスタイル土浦です♪

今月ジェノスタイルが発売されました♪

皆様お試しいただけましたか??

高級感あふれるデザインで、使う前からワクワクしていました!

使い始めて半月・・・

私の実感は・・・

☆化粧水は、香りよく付けるだけで引き締まった感じがします。パッティングをするといつも以上にリフトアップした感じがしますね☆ 後、お肌がワントーン明るくなったのを感じます。

☆美容液は、肌なじみがすごく良いです。濃厚ですが、入っていく~って感じです。お肌のハリがよみがえった気がします。

☆サプリは、疲れが違う気がします。最近は下腹部がスッキリしたかな?便通もよくなりました!

 

個人的な感想です。まずは皆様使ってみてください!!

IMG_2851

12+

店舗情報&SNS