HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2022.12.27

豊橋

新しい服を身につけて

10B62270-83F8-42C9-A35C-28BEF54F4E6C

皆様、こんにちは!

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしですか?師走ということで、慌ただしく日々を送っていらっしゃる方も多いかと思います。

9572D752-8F12-4FA9-AE74-912B47568611

そんな中、今ホメオスタイル豊橋では、秋冬コレクションをサロンの一角にご用意しております。年末年始に久しぶりにご親戚と会う方、友人とお食事へ出掛けられる方、初詣へ行かれる方、新しいお洋服の袖に手を通して外へ出掛けませんか?

F5725DC4-E969-435D-83F3-4633B31DDCEF

空気の冷たい日々が続きますが、「新春」というだけで、少し綺麗な色を身につけたくなる、そんな方もいらっしゃるかと思います♪ あたたかくて、綺麗な色のファッションをぜひ手にとってみてください(^^)

年内は29日までオープンしております🍀

13+

店舗情報&SNS