HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.5.25

北長野

御開帳 善光寺♪

皆様こんにちは(^^♪

北長野ハウスです。

5月も半ばを過ぎ 夏も感じる日も増えてきました。

皆様もご存じかとは 思いますが

只今 長野市の善光寺では7年に一度の御開帳を開催しております。

今年はコロナの関係で8年ぶりの開催となりますが。IMG_6292IMG_6293IMG_6295IMG_6298IMG_6301IMG_6287

平日とはいえ 相変わらずの人ではございましたが 無事 柱に手を添えて お参りできました。

帰りには 亀さんの日向ぼっこも 見ながら ホット心も和みながら

7年の月日の早さをしみじみ感じてきました。

7年後も 明るく元気にホメオスタシス高く 過ごしていたいですね。

6月29日まで開帳しております。ぜひ 御開帳に足を運んでみてください(^_-)-☆

 

3+

店舗情報&SNS