HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2017.11.27

倉敷

幸福の木

こんにちは。倉敷ハウスです。

倉敷ハウスにある「幸福の木」。

ここ数年、年末が近づく頃に幸福をもたらしてくれます♪

11-27-4

これ↓ 何だか分かりますか?

11-27

花芽です!!

観葉植物に花が咲くなんて、倉敷ハウスに勤務するまで

知りませんでした\(◎o◎)/!

11-27-3

ぷちぷちしている一つ一つが白い花になります!!

咲くと とっても甘くて優しい香りが周辺を包みます。

「あれ!?アロマを炊いていたっけ??」と思うほど(笑)

花をつけはじめたのが3~4年ほど前からで

最初は香りの主が幸福の木だと気づきませんでした。

香りのする方へ近づくと、花が咲いていたんです♪

11-27-2

今年もたくさんの花芽がついていて今から楽しみです(*^_^*)

毎夜、咲いて香りをふりまき、朝にはしぼんでしまう 幻の花!!  

香りを楽しむには夜のご来店がおすすめですよ~。

花が咲く1週間ほどは毎日癒されます♪

 

 

 

 

 

7+

店舗情報&SNS