HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.6.26

長野

幸せの!幸運の!青い(紫)鳥♪

今日は、暑いです~( ̄◇ ̄;)

今週は、ずーっと 30℃超え~ 梅雨あけのような天気が続くようです。。。ちょっと、外へ出ただけで汗が。。。

 

外は真夏日ですが、ハウスの中は快適です!ちょっと涼しすぎるかな?!

ジュエリーフェアも、今日と明日になりました

楽しくジュエリーフェア開催中で~す\(^o^)/

 

 

折り紙教室の帰りに寄ってくださったメンバーさんから

幸運のとりさん!!もらっちゃいました童話だよ。青い鳥_m

 

IMG_0240

 

かわいいですニコちゃん_m

ジュエリー見ている方に、「幸せになれるよ!!」ってささやいてま~す

ハート-゜_m

 

IMG_0239

店長の肩の上にも

 

IMG_0247

千曲の店長の頭の上にも幸運のとりさんが飛んでいま~すニコちゃん_m

 

IMG_0244

 

ジュエリーフェアは、明日までとなりました!

 

IMG_0241

 

「りんごの木」のおいしいお菓子と、涼しいハウスでお待ちしておりま~す

童話だよ。青い鳥_m

 

13+

店舗情報&SNS