HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2019.11.9

中野

小顔体験~♪

こんにちわ中野ハウスです71062554

朝晩すごく寒くなりましたね11540679

風邪も流行っているようなのでご注意くださいねシルエット_m

11月7日(木)中野市のシェアサロン円(EN)さん

イベントの参加させていただき小顔体験

お客さまに体験していただきましたきらきら_m

IMG_0051IMG_0055

男女10人ほどの方に体験いただきました~

1回での変化に皆さま驚かれ「すごい変わったシルエット_m

と興味を持ってくださいました花だよ。桜の花びら_m

IMG_0052 (3)IMG_0046

IMG_0045 (3)

頭皮、肩首もとても気持がいいと

「ポカポカして気持よく寝てしまいそう~」とシルエット_m

小顔体験と気持よさを皆さまに喜んでいただけ

良かったです42992543

休憩時間にスタッフと一緒にハーバリウムや色々と

体験させていただきました~

ありがとうございました69572417

また第2回も計画したいと思いますきらきら_m

 

 

27+

店舗情報&SNS