HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2017.6.12

長野

寒暖差に注意! 長野ハウス

今朝の長野は、10℃前後 😯 の気温で肌寒かったです。

朝、暖房をつけたお宅もあるそうな!

日中は20℃位まで上がるそうですが、

今もハウスの中はすずしいかな!

暖房から冷房まで、つけてしまいそうですね 😕 

5月だと、20℃ちかく寒暖差がある日もある長野ですが・・・

梅雨に入ってからは、涼しい陽気ですね

皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

IMG_0846

上手にサプリメントを、取り入れながら

元気に過ごしましょう!!

 

おすすめとしては、

朝、起きてすぐフローラFKを飲みます 腸内フローラを整えて、免疫力UP!

そして、朝食後、ダブルプロテクトサンサプリメントを飲んで、抗酸化&紫外線ブロック!!

お休み前に、プララまたは、ALAで疲労回復して

元気に朝をむかえるのがいいかな 😛 

 

栄養士の先生もいますから、気になる事は相談してみてくださいね!

 

 

13+

店舗情報&SNS