HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2018.8.19

田原

夏の心強い味方!②

ホメオスタイル田原です。

先程に続いて、私たちの心強い味方②は、

日焼けした肌に心地よくキレイにしてくれる『FEXA uni』

私も全てのアイテム大好きです。

私達の肌は、日々酸化しています。プラス紫外線にさらされてとても過酷な日々を過ごしています。

1日の終わりに一番重要な肌をもとに戻してあげること大切だと思います。

酸化した肌を元に戻してくれるuniのテスラーと

プラチナムアクアセラムWHを使っての併用は、少し贅沢だけど、本来の肌に戻るのが早いです。

そしてテスラーは、弾力がアップすることもわかったそうです。

日々毎日のほんの少しの努力が、未来のお肌を作ります。

自分の肌を愛してあげませんか?

IMG_20180819_160313

6+

店舗情報&SNS