HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2019.5.23

岡崎

地域密着コラボ、始まりました🎶

5月より地域密着コラボが始まりました♪

地域密着コラボは、ハウスとハウス周辺のお店のお客様が

お得に行き来できる企画です。

ハウスでお得なチケット、配布中です~

 

コラボ第1弾は「food studio ah-shu」

材料にこだわった、お菓子やお料理を提供する、

昨年オープンしたばかりの、居心地の良い素敵なカフェです。

IMG_0569 IMG_0574

先日、ランチに行ってきました♪

メニューは「大豆ミートのキーマカレー」

IMG_0573 

お肉不使用。お野菜と大豆タンパクで作られています。

お野菜のみとは思えない、ボリューム感で、とても美味しかったです。

またリピしたいお味でした(*‘∀‘)

こだわり素材のスイーツも、色々あって、いつも迷っちゃいます・・・

IMG_0572

 

8/31まで、お得チケットを持参してランチをすると・・・

プチデザートが半額になります。

是非、ハウスでチケットをGETして、足を運んでみてください!!

 

 

 

 

 

7+

店舗情報&SNS