HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2020.12.5

吉良

呼吸で代謝が上がる⁉️

こんにちは😃 ホメオスタイル吉良です😊  先月は、年に一度のワークショップが開催されましたー👏✨

今回の講座では、呼吸の話を聞かせていただきましたが、呼吸って気にしたことなかったです😅今回のお話ですごく大切なのがよく分かりました。

呼吸ってできてればいいわけじゃない⁉️って私も思ったんですが…。            実は、肩や肩甲骨周りなど呼吸する時に使う筋肉などの部分が凝り固まっていると、必要な酸素が吸えてないんだそうです⁉️

ポールシェリーのオイルを使って凝りをほぐしてめぐりをよくすることで、身体も楽になり必要な酸素を吸える体に近づきます☝️

今月の22日〜28日にポールシェリーのコースを受けていただくと、素敵な特典が付いてきますので皆様ぜひぜひ、ご予約お待ちしてます☺️✨💕

 

 

 

9+

店舗情報&SNS