HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.1.28

吉良

凝りがほぐれると気持ちもほぐれる💕

こんにちは🌞 ホメオスタイル吉良です(^^)/

今月から始まりました[骨キワほぐし]❗         とても好評でリピートして頂いてます😊💕      気持ちよかったーって言って頂けてるのはとてもありがたいです🥰

366E2B13-B841-4574-BA3B-924E6D585F42

身体だけでなくお顔も凝ってる方は少なくないんです❗❗❗                               ほぐすことでリフトアップにもなりシャープなフェイスラインに近づきますよ🤗      

さらにuniでお手入れすることで素晴らしい相乗効果が出ちゃいます💕💕💕                 気持ちまでほぐれます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぜひ皆さんも体験してください💕        

12+

店舗情報&SNS