HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2021.12.9

岡崎

今月のHOMEO de Cafe

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

今日のCafeのテーマは、~Lat’s美ボディ!~

野末SPから、健康で美しいボディの為に、

ストレッチや筋トレを教えていただきました。

IMG_6482

IMG_6489

IMG_6490

ストレッチは、血流も良くなり、お肌にもとても良いそうです。

体のあちこちが、伸びた感じがして、とても心地よかったです。

筋トレは、インナーマッスルに効く、筋トレを教えていただきました。

特に、腹筋を鍛える筋トレでは、お腹の筋肉がプルプルしてしまって、

みなさん、長くは耐えられない様子でした(笑)

日頃、いかにインナーマッスルを使っていないかが、わかりますね(*_*;

痛い痛いと言いながらも、皆さん楽しそうに、取り組んでいました。

 

スイーツは、岡崎にある隠れ家的 cafe 

ヘッソオルガニカの「キャロットケーキ」

IMG_6500

材料にはオーガニックを使用した、体に安心なスイーツです。

甘さ控えめで、スパイスがピリッと効いていて、

とても美味しかったです(^^♪

 

4+

店舗情報&SNS