HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2021.8.26

岡崎

今月のHOMEO de Cafe

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

今月のスイーツは、岡崎にある三徳屋さんの

「冷製 白玉ぜんざい」

IMG_3553

お餅がとっても柔らかくて、あんこは上品な甘さで、

とても美味しかったです。

カフェの中では、メンバーの田中さんに講師をお願いし、

子宮のお話と、子宮のゆるふわフェミニンケア方法を

教えていただきました。

IMG_5848  IMG_5849

「人の身体は神の宿る宮である」と言われているそうです。

特に、子宮は女性のエネルギーの源。

子宮を愛でてあげることで、

ココロもカラダ健やかに過ごせるようになるそうです。

後半には、みんなで、フェミニンケアのミニレッスンをしました。

IMG_5863

子宮を手で温めたり、子宮近くの筋肉を揺らしたり、

どれも、お家で簡単にできそうなケアばかりでした。

少しずつでもいいので、続けることが大切だそうです。

できることから、実践してみたいと思いました(*’▽’)

来月のカフェは、9/24(金)になります。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

5+

店舗情報&SNS