HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2020.12.22

福島

今月のコスメビュッフェ🎄EPO編

こんばんは 🙂

福島ハウスです

 

寒くなりましたねー 🙄

12月コスメビュッフェ

もうお求めになりましたか?

なんと

UNIフルアイテム5%OFF!

IMG_0550

その中でも、美容液を塗布して

1分あてるだけで、ぷりぷりお肌に!!

チョー簡単「EPO」 😳

IMG_0551

「エポ」は、医療やバイオの分野で用いられている

エレクトロポレーションという

技術を応用して開発された美顔器!!

 

特定の電気作用で細胞同士の結合を一時的にゆるめて、

その「通り道」で、有効な美容成分真皮まで届けます。

 

今まで、注射💉などで直接皮下に投入しないと

届かないとされていた美容成分🧴

高分子なコラーゲンヒアルロン酸などを

ヒフの奥深くまで導くことを可能にしたのです⚡⚡

 

眉間のしわ、ほうれい線、毛穴のひらき、首のしわまで

悩み解決!! 👿

寒くても簡単にお手入れしちゃいましょう 😀

 

 

5+

店舗情報&SNS