HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2018.4.9

京都

京都府庁旧本館

 

 

京都府庁旧本館の桜がきれいだと聞いて

先週 見に行ってきましたさくら*゜ の絵文字

DSC_0213  

 

 

が、しかし・・・

DSC_0209

やっぱり 真ん中のメインの桜は散っていました汗マーク_m

満開時に行くと こんな風だったんですが・・・

 

 参照画像

 

でも 周りには 咲いている木もあって きれいでしたよさくら*゜ の絵文字

DSC_0201  DSC_0202

 

ドラマ「八重の桜」の綾瀬はるかさんにちなんで

命名された桜を発見!

DSC_0204 福島・東北復興を応援する木ですさくら*゜ の絵文字

 

 

旧本館の中にも入ってみましたあしあと の絵文字

DSC_0207  DSC_0210

昔の小学校のような、映画のセットのような

レトロな雰囲気が 懐かしかったです笑顔+嬉しい_m

 

ここ旧本館は、

メンバーTakako様のグループが主催されている

「こだわりマルシェ」の開催場所でもあります!

次回は6月10日(日)きらきら_m

こだわり食材やグッズが たくさんありますので

お散歩兼ねて お出掛けくださいね笑顔+嬉しい+キラキラ_m

4+

店舗情報&SNS