HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.3.31

田原

ライフ プラン シート / FACE FORWARD 前だけを見つめて

 

.82178620_184731022931361_8939317669822058987_n

冷たい曇りとなった田原市

.

先日 TVで モデルの富永愛さんが

買い物をするポイントが

「10年後 それを使うか使わないか・・」

と 放映してました

.

なるほど。。。

.

10年後 どこで誰と何をしているか。。。。

それは お洋服や 自分のワークバランスを決めていくのに大切なこと

.

.

「先」は 「見える・見えない」ではなく

「見るもの・創りだすもの」

.

たくさんある私たちの「やりたいこと」

限られた時間を どう使うか・・・

美しく輝く今後のライフプランを立ててみませんか?

.

~~FACE    FORWARD  前だけを見つめて~~

.

ホメオスタイル田原店では

キャッチーな このコンセプトに併せた

「LIFE PLAN SHEET」

を ご用意しました

.

IMG_20200331_191445

.

ある意味 魔法の用紙です

.

きっと ワクワクして明日以降が 楽しみになりますよ

是非 ご記入くださいね

店舗にて ご用意しています

.

.

IMG_20200205_195758

IMG_20200203_115513

.

IMG_20200118_120343

.

FACE    FORWARD  前だけを見つめて

.

着実に 自分の道を 一歩ずつ。。。

 

 

 

 

7+

店舗情報&SNS