HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2019.9.15

土浦

モイストクレンジング

こんにちは!

ホメオスタイル土浦です!

皆さんスキンケアチェック受けられましたか?

「毛穴が気になる」というお声が多い気がします。

また実際測ってみて「夏だから乾燥していないと思ってのに・・」

などなど・・・

 

季節的にも毛穴のつまり、ざらつきが気になりますよね・・・

 

ホメオスタイルのモイストクレンジング

優しくしっかり汚れを落としてくれてなおかつ 毛穴ケア&保湿 もできてしまいます!

使っているメンバーさんも

「ざらつきがなくなった!」

「毛穴が気にならなくなった!」

そんなお声も聞かれます♪

毛穴の汚れを落としたら

プレヴェールプラチナムアクアローションもぜひご一緒に・・・

ぐんぐんお肌に水分が入っていき

つやつやの透明感のあるお肌へと導きます☆

なんと

今月は ホメオスタイルでも人気TOP2の

モイストクレンジングとローション のセットが 10%OFF

IMG_1674

使ったことの無い方も 愛用されている方もぜひ☆

10+

店舗情報&SNS