HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2020.1.28

湖西

ポールシェリーワークショップ

こんにちは(=^・^=)

ホメオスタイル 湖西です☘

今日は1年ぶりにポールシェリーのワークショップが開催されました(*^o^*)

ホメオスタイル ではお馴染みの、福岡先生から《質の良い睡眠がもたらす美と健康》をテーマに交感神経と副交感神経へのON OFFの切り替え、睡眠前に体温を上げておく事の大切さなど奥の深い講座を聞き、その後….

16298B18-7726-45C2-9B18-44D1CDFBFA62

モデルさんへ肩から二の腕へのデモをして頂き….

11013684-A8A0-4B35-BA2F-6A4C45E64C72

ポールシェリーの使い方やモデルさんの腕や肩、左右の違いを確認してから個別のカウンセリングが始まりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さま個別に使い方を教えて頂けたので、「帰ったら実践してみます♬」と言われる方が多かったですo(^▽^)o

 

先日、人間ドックの時の講話でも「質の良い睡眠を取る事がダイエットへの近道になりますよ」と聞いたばかりでしたので、私は食後に寝落ちしてしまう人なので(^_^;)ポールシェリーを上手に使いON OFFの切り替えから良い睡眠へ、そして今以上に健康に気を付けたいと思います(๑•̀o•́๑)۶

 

 

1+

店舗情報&SNS