HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2021.3.30

西尾

ポールシェリーの効果☆

こんにちは!

ホメオスタイル西尾です( ´ ▽ ` )

 

 

西尾店のボディー担当のエステティシャン

Yさんとの会話

 

Y『店長ってホットフラッシュありますか?』

 

私『あんまりないよ~ どうして?』

 

Y『私も今まで感じたことなかったんですが

    先日、1週間ほど帰省していた時だけ

    すごくホットフラッシュがあったんです

    でも帰ってきてからは全然なくなって』

 

私『へぇ~ どうしてなんだろね?』

 

Y『思い当たることと言えば

    いつもは

    ポールシェリーバスオイル

   入れたお風呂に入って

   ハーバルオイルをお風呂上りに塗ってたんですけど

    帰省中は持っていかなかったので

   そのせいかなと思うんです』

 

私『なるほど~!

  私も毎日バスオイルを使っているから

  そのおかげで更年期的な症状がなにもないのかな?』

 

Y『毎日使ってると 当たり前に調子がよく

    ポールシェリーのおかげって

       気がづかなくなっちゃってますよね』

 

私『そう言えば、スタッフのIさんも

  最近偏頭痛があると思ったら

  ポールシェリーをサボってたって言ってたよ』

 

Y『ポールシェリーって

 じんわりだけど

 実はスゴイかもですね』

ポールシェリー1

8+

店舗情報&SNS