HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.6.14

佐久

ホメオUP☆!

こんにちは☆ ホメオスタイル佐久ハウスです。

今日メンバー様のお家に咲いているクジャクサボテンのお花をいただきました 😀 

クジャクサボテンはトゲの無い豪華で美しい花サボテンで花の名前は

花が孔雀の羽根のように鮮やかで美しいサボテンから名づけられたそうです。

hana2hana3

すごく色鮮やかで本当に綺麗です!

あまりの綺麗さに「本物ですか?」と聞かれる方も。。。

美しい物は見ているだけでホメオUPしちゃいますね 😳 

クジャクサボテンの花言葉は「幸せをつかむ」「儚い美」という意味を持ち

その花言葉の通り 花が咲いているのは2~3日だけだそうです。

美しい物は 儚いんですね。。。

素敵なものを見て美しいと感じられる人でありたいですね。。。

15+

店舗情報&SNS