HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.7.26

倉敷

ホメオ愛を感じるオリジナル作品♪

昨日、メンバー様から

素敵な作品を見せて頂きました!!

7A2F882A-1874-4A6A-BFA5-BE882B75E571

ホメオスタイルのロゴマークが可愛いポーチ♪

 

何でできているか分かりますか?

なんと!!

image

おなじみのホメオの紙袋ですヾ(≧▽≦)ノ  スゴイ

本当に感動して、歓声が起こりました!!

 

大きさはジェネクトフォーカスが入る

メイクポーチサイズ!!

AE26083C-D427-4382-B011-0EFD49CBEFE1

画像では分かりにくいかもしれませんが、

ちゃんとビニールでコーティングされているんですよ~(´▽`*)

C5D3C24F-D46B-45BF-809B-481463574ADC

材料は100円均一で購入できるものばかり。

ソフトカードケース、両面テープ、ファスナー

そして、お気に入りの紙袋♪

いろんな素材がある中で、メンバー様が

ホメオの紙袋をチョイスしてくださったのが

本当に嬉しかったです(≧▽≦)♪

そして私たちに見せてくださったことも超感激です(≧◇≦)

YouTubeで「縫わない紙袋ポーチ」で

検索すると出てくる動画を見て制作したそうです(^-^)

お家時間、オリジナルのホメオグッズ作ってみませんか?

 

 

 

17+

店舗情報&SNS